こんにちは!
今日は今年初の猛暑日みたいです…
外にいるだけで汗が噴き出るこの暑さ。
あれ、もう8月だっけ?と錯覚してしまうほどです。
運動して出る汗は全然良いけど
意図せず出てくる汗ほど嫌なものはありません
水分補給はもちろんのこと
塩タブレットで塩分補給もしましょう
そんな私は気合いを入れて
塩タブレットを買っておいたのに
家に忘れてきて絶賛落ち込み中です
暑さに耐えながら13:00〜21:00まで出勤です
今日もたくさんお誘いいただいております
夕方の時間に空きがあるので
ご都合が宜しければお誘いお待ちしております



















