こんばんは!
今週もお仕事お疲れ様でした
↑ついこの間言ったつもりなのに
もう1週間経ったの!?って打ちながらびっくり
いつも遠方よりお越しいただいてる本指名の方がいて
昨日も時間を作って会いに来てくださいました
その方からいただいた差し入れが
とっても嬉しかったので自慢させてください

以前、私が茨城に行ったときに
この納豆味スナックをお土産に買って食べたら
すごく美味しかったというお話をして
半ば冗談で次来る時買ってきて
本当に買ってきてくださってびっくり
(その方は茨城県からお越しいただいています!)
嬉し過ぎて撮影会が始まってしまいました

毎日大切に味わっていただこうと思います
明日5日(土) 12:30〜21:00 まで出勤します!
アクトレスは受付終了になっていますが
奥の手はまだご予約できますので
ご都合が合えばお誘いお待ちしております





























