こんにちは!
かやです
本日、22:00まで出勤してます
桜の開花宣言がでましたね!
街中でも家の近くでも桜がほころび始めているのを見かけて、春の訪れに穏やかな気持ちになっている今日この頃です
気候もだいぶ温かくなってきましたね!
そんなこんなで私の調子も右肩上がり!
今月末まで出勤日数多めで駆け抜けたいな…!
と思うております
ちなみにですが
3/23 ? ?15:00-22:00
3/27 ? 15:30-23:00
3/28 ? 15:00-23:00
3/30 ? 15:00-23:00
3/31 ? 15:00-23:00
が今後の出勤予定になってます
元気があれば来週木曜日辺りに遅めの時間から出勤出来ればいいな〜と思ったり…
最近まで中々調子が出なくてお兄さんへチャットも思うように返せなかったり、急遽出勤することが多かったのですが
春に近づいて元気になってきたので今までタイミングが合わなかったお兄さんにもお会いできたら嬉しいです
それでは本日もお誘いお待ちしておりますよ〜



















