こんばんは。
ずっとバタバタしていたってのもありますが、日記のネタがまったく浮かばず投稿出来なかった…
なのでここ数日は酒に逃げています(笑)
前に買ったリキュールを炭酸で割ったり、コンビニやスーパーで缶チューハイを買って楽しんでいます🍷

今日はスーパーでいちごがお値引きされていたので、奮発して買ってしまいました🍓
いちごをおつまみにスミノフとクラフトチューハイで1人晩酌中です。
良い感じの器がなかったのでお鍋のとんすいに盛りました笑
次の日に響かない程度にまだまだ飲みます😂✌🏻
明日14日(水)11:00〜21:00出勤です!
スケジュール合いましたらお誘いいただけると嬉しいです🌸
つけまつげ付けたらケバくなった
#明日出勤です #雑記









12:00~21:00














