こんばんは!
今日は昨日よりもさらに良い天気でよりぽかぽか陽気でした
三連休最終日、私は本業の仕事だったので1日室内に引きこもりでした
換気の為に窓を開けていたのですが、風が吹くと冷たい空気が中に入ってきて寒さで眠気が吹っ飛んだので、いい眠気覚ましになりました

写真だと大変分かりづらいのですが、風が吹いた時にカーテンがふわふわと揺れる感じが好きなんです
仕事で行き詰まった時には揺れてるカーテンを眺めながらぼーっとすると気分転換にもなります
室内に居ながらも秋晴れの心地良さを感じることが出来たので、今日の仕事はいつもより捗ったような気がします
そして陽が落ちるのが本当に早くなってきたので、何処となく寂しさも感じる1日でした









12:00~21:00












