ユメオトのサイトで
奥の手とアクトレスで選んでいただいている
おすすめポイント(キャスト評価)を
たまにチラッと見るのですが…

↑ 奥の手

↑ アクトレス
どちらも「きれい」「かわいい」が一番上にきていて
思わず嬉しくなってしまいました😆💗
お会いした時に「写真よりもきれい!」と
言っていただくことも多くて、
最初は照れるな…なんて思っていましたが
褒めていただいたのに謙遜するのも良くないので
最近は素直に受け止めて、
心の中ですごく喜んでいます☺️
褒めていただくことって
こんなにも嬉しいんですね…🥺🌸
あとは少数派の意見ですが、
プロフィールや写メ日記の写真のイメージから
クールっぽいと言われることもあります💡
実際にお会いした時は
緊張で少し固くなってしまいますが、
打ち解けていくうちにクールなイメージとは
違うことに気付くかもしれません…🫣笑
#雑記










12:00~21:00







