写メ日記104|池袋オナクラ 高級風俗 池袋奥の手

営業時間10:00~翌4:00(受付9:30~翌4:00)
TEL:03-6912-9162

池袋奥の手 >> トップ >> 写メ日記一覧

当店の女の子の写メ日記です。

女の子の写メ日記

紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

葛藤



こんばんは!
今日は雨が降ったり晴れたり
とても変わりやすい天気でしたねimg



気圧のせいで仕事中は片頭痛が酷かったです…



img



少しだけ悩んでいることがあります。
そんな深刻なことではないんですけどねimg



今の髪の長さが鎖骨あたりで
髪を結んでも落ちてこないから
特に不自由はありませんが
とにかく長さが中途半端すぎる…!!!



このまま頑張って伸ばすか
思い切って髪をバッサリ切るか悩んでいます。



現状切りたい欲は3割ほどなので
まだ思い留まっていますimg



なので髪が長かった頃の自分の写真を見て
頑張って伸ばそうという気持ちにしていますimg







↑10年前に撮った写真なのですが
(画質悪くてすみません、笑)
この時は胸元あたりまで伸ばしていましたimg



髪が長いのと短いのではどちらが私に合いますか?
今後の参考にしたいので
良ければぜひ教えてくださいねimg



夏夜/かや 27歳
T172 84(D)-56-84

高身長スレンダー美人

夏夜/かや

夏夜/かやへ

おしらせなど


こんちは!


お久しぶりです、かやですimg



梅雨でノックダウンしてしまってしばらくお休みいただいていましたimg


毎度毎度申し訳ないです…img



さて、調子も戻ってきたところで!


来週までの出勤も出したのでご都合よろしそうな日があるお兄さんは要チェックですimg



そんな本日は


22:00



まで居ますimg



6月も末、2025年も残り半分…!(!?)



上半期のご褒美にぜひ遊びに来てくださいねimg



お誘いお待ちしておりますっ!

紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

おさらい



こんにちは!
本日出勤していますimg



出勤の前にエステの先生にお会いして
マッサージのおさらいを受けてきましたimg



おさらいは今回で2回目
前回より成長できた姿をお見せするとき…!!



結果は、、、まだまだダメでしたimg



クセで自分流にやっていたところがあって
あまりしっくりきていなかったので
先生にもう一度教えてもらえてスッキリしましたimg



今日教えてもらったところや
アドバイスをいただけたところなど
しっかり復習して今日から実践していきますimg



今日はえっちなお姉さん風でお待ちしておりますimgimg


紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

今週のスケジュール



お知らせするのを忘れていましたimg



今週のスケジュールですimg
〜先日食べた鴨南蛮そばを添えて〜



6月24日(火) 13:00〜19:00
6月25日(水) 19:30〜22:00 (受付終了)
6月27日(金) 16:30〜21:00
6月28日(土) 12:00〜21:00
6月29日(日) 12:00〜19:00



へんてこなスケジュールですみません…img



今週はたくさん出勤するので
会いに来てくださると嬉しいですimg



あなたのお誘いお待ちしておりますねimg



紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

様々な気持ち



こんばんは!

今日の写真は朝寝坊をして危うく
仕事に遅刻しそうになった人の澄まし顔ですimg



起床してから家を出るまでにかかった時間は約20分
メイクやヘアセットなど全てを諦めて
なんとか遅刻せずに済みましたimg



午前中はすっぴんで仕事をして
お昼休憩に最低限メイクしてひと安心!の
1枚でもありますimg



久しぶりにあんなに焦ったな。
まあ、、こういう日もあるよね!?img



その後は何事もなく無事に仕事を終えましたimg



===============================






ちょっと自慢してもいいですか?



















今日時点で写メ日記いいね!数ランキング
アクトレスで11位、奥の手で17位
どちらもランクインしていました!!!
imgimgimgimgimg



ほぼ毎日写メ日記を書いており
更新すると必ずいいねを押してくださる方や
最近お気に入り登録をしていただき
過去の日記を遡っていいねを押してくださる方など
たくさんの方から反応をいただいた結果が
今日のランキングに反映されているのかなってimg



私の写メ日記を見ていただき
本っ当にありがとうございますimgimg



これからも頑張って毎日更新していきますので
暇つぶしに見ていただけると嬉しいですimg



日記は見てるけどいいねは恥ずかしくて押せない…
なんて思ってるそこのあなたimgimgimg



あなたが押す1いいねが私の励みになりますimg
良かったら一度ポチッと押してみてねimg



朝はバタバタして焦って余裕がなかったり
写メ日記のランキングを見てテンション上がったり
今日1日でいろんな気持ちを体験できましたimg


紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

リフレッシュ



こんばんは!
今日はお休みだったので
体のメンテナンスをしてきましたimg



猫背と肩凝りに悩んでいるので
月1で筋膜リリースをしてもらっていますimg
(ざっくり言えば整体みたいなものです)



普段はアクトレスで「痛気持ちいい」
マッサージを提供しておりますが
「痛気持ちいい」ってすごく良いですよね。



程よい痛さが心地よい…が!!
何故か右脇のマッサージのときだけ
激痛が走っていつも大暴れしてしまいますimg



今まで容赦なくやってもらっていましたが
担当の方が見るに堪えなかったのか
今回のマッサージで手加減されてしまいました…



理由を聞いたら「見ていて辛い」だそうですimg



いつも丁寧に施術していただけて嬉しい限りです
その気持ちを私も提供できるように
今一度気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。



終わった後は歯のホワイトニングをしましたimg
歯のトーンが上がって気分も上々!



体にご褒美をあげられてリフレッシュ出来ました。
明日からもお仕事頑張れそうです



皆様もたまには自分にご褒美をあげてねimg



紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

りんご



こんにちは!
はい、今日も暑いです!!!
暑さになんか負けずに元気に過ごしましょうねimg



事務所の近くにパン屋さんがあって
たまにふらっと立ち寄って買っていますimg







ここのアップルパイがとても美味しくて
行くと必ず買ってしまいますimg



パンがりんごの形になっているのも
すごくかわいいですよねimg



何も考えずにりんごジュースを注文して
りんごづくしになってしまったので
記念に写真を撮りましたimg



今日も元気に出勤していますimg



まだまだ空きがございます!!
お誘いくださるとすごく嬉しいですimg



紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

誘惑



こんばんは!
今週もお仕事お疲れ様でしたimg



今日は東京駅でお買い物をしたかったので
仕事終わりに寄り道してきましたimg



東京駅に行くときはいつも以上に
お財布の紐を締めますimg



何故ならば…誘惑が多いから!!!



グルメやスイーツ、手土産など
東京駅には美味しいものがたくさんありますimg



例えば友人に手土産を買っていこうかな〜と
軽い気持ちで東京駅に寄ってしまうと
買うつもりのなかった自分用のお菓子など
夢中になって買ってしまい気が付けば
両手いっぱいに持っていたことがありましたimg



食べることが好きな私にとって
それくらい東京駅はとても魅力的な場所ですimg



今日はなんとか誘惑に負けずに済みましたimg
その代わりにこちらをいただきましたimg







ずんだシェイクimg
皆さまご存知でしょうか?



シェイクにずんだが入っていて
そのつぶつぶ感がとてもクセになって
東京駅に来たら必ず買って飲んでいますimg



販売している場所が都内だと
大丸東京店と羽田空港にしかないみたいですimg



あとは池袋駅の東口にある
宮城ふるさとプラザにも売っているので
お立ち寄りの際はぜひ飲んでみてくださいimg



明日21日(土) 12:00〜21:00 出勤ですimg



土曜日でお休みの方も多いのかなimg
良かったら私と一緒にリフレッシュしませんか?



まったりいちゃいちゃして過ごしましょうimg
お誘いお待ちしておりますimg



紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

夏バテ



こんにちは!
皆さまお元気ですか?



私は暑さにやられてもう夏バテ気味ですimg







食欲もあまりないのでお昼はこれだけ…



もちろん水分・塩分補給はしっかり行なって
熱中症対策はバッチリです!



元気が出ないなあー
こんなときにあなたが誘ってくれたら
元気が出るのになー



………



img



ご都合はいかがですか…?
寂しがっている私が精一杯癒しを提供しますよimg



お誘いお待ちしておりますimgimg


紬/つむぎ 31歳
T160 86(E)-56-83

★未経験期待の新星★

紬/つむぎ

紬/つむぎへ

思い出の味



皆さまは思い出の味の食べ物ってありますか?



私はいくつかありますが
そのうちの1つが「セブンティーンアイス」ですimg



ちょっと昔話を↓↓




5歳の頃に幼稚園のお泊まり保育でホテルに行き
施設内にあったプールにみんなで入っているときに
私は足を滑らせて溺れてしまいましたimg



体感として5,6秒ほど水中でもがいていたら
先生が慌てて抱えてくれて何とか助かりましたimg



そこから水がトラウマで
お風呂に入るのも怖かった記憶があります。



小学生にあがっても恐怖心は消えず
授業のプールでみんなは楽しく泳いでいるのに
私だけは顔を水に付ける練習をずっとしていました。



言葉にはしなかったものの
私が疎外感を感じていたのを母が察して
ある日水泳教室の体験レッスンに連れて行ってくれました。



そこでは担当の先生が付きっきりで
私がプールに浸かるまで時間が掛かったのに
嫌な顔せずたくさん話しかけて和ませてくれました。



その日は結局浸かるだけで泳げなかったのですが
とても楽しい時間を過ごせて
あの時のことは今でも鮮明に覚えていますimg



レッスンが終わった後に母が
セブンティーンアイスを買ってくれて
「頑張ったね」と褒めてくれたのも嬉しかったですimg



大人になった今もセブンティーンアイスの
自販機を見かけると必ず買って
あの頃の出来事を思い出しながら食べていますimg



私にとってとても大切な思い出の味ですimg



ちなみに水泳教室には通わずに
授業のプールで頑張って練習して
25mを泳げるまで成長出来たのは自慢ですimg



以上、ちょっとした私の昔話でしたimg



Copyright (C) オナクラ ハンドヘルス | 池袋奥の手 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.