こんばんは!
今日は雨が降ったり晴れたり
とても変わりやすい天気でしたね
気圧のせいで仕事中は片頭痛が酷かったです…
少しだけ悩んでいることがあります。
そんな深刻なことではないんですけどね
今の髪の長さが鎖骨あたりで
髪を結んでも落ちてこないから
特に不自由はありませんが
とにかく長さが中途半端すぎる…!!!
このまま頑張って伸ばすか
思い切って髪をバッサリ切るか悩んでいます。
現状切りたい欲は3割ほどなので
まだ思い留まっています
なので髪が長かった頃の自分の写真を見て
頑張って伸ばそうという気持ちにしています

↑10年前に撮った写真なのですが
(画質悪くてすみません、笑)
この時は胸元あたりまで伸ばしていました
髪が長いのと短いのではどちらが私に合いますか?
今後の参考にしたいので
良ければぜひ教えてくださいね






















