こんにちは!
かやです
やっっっっっっと喉が回復しました
というわけで本日
16:30-19:30
で出勤しますっ
少しの時間しか出勤出来ないのですが是非会いに来てくださると嬉しいです
事務所に着き次第出勤が上がりますので、16:00近くまでしばしお待ちください
今後の出勤予定は
2/25(水) ? 15:00-23:00
2/27(金) ? 15:00-23:00
3/1(日) ? ? 15:00-23:00
3/3(火) ? ? 16:00-22:30
3/4(水) ? ? 16:00-23:00
の予定です
当日出勤が上がるまでお待ちくださいね
それでは本日もよろしくお願いいたしますっ











12:00~21:00








