今日は短い時間での出勤でしたがお誘いくださってありがとうございました🥺💗
退勤時ものすごくお腹が空いていたので、夜ごはんに中華蕎麦を食べてきました🌟

つけ蕎麦の塩を注文しました!
しじみをふんだんに使ったさっぱり系のスープなので飲み干したいくらいとても美味しい😋
こってり系が苦手になってきたのもあって普段あまりラーメン屋さんには行かないのですが、こちらの中華蕎麦は塩と醤油ベースでくどくなくてペロリと食べられるのでたまに行っているんです✨
美味しすぎるので週イチで行ってしまいそうになりますが、我慢して月イチに留めています😂笑
明日15日(日)10:00〜20:00まで出勤です!
日曜日でお仕事がお休みの方も多いと思います。
休日に私のマッサージを受けて心も体も癒されませんか?💗
お誘いお待ちしております😆❣️
#雑記 #胸 #むちむち









12:00~21:00











