
こんばんわ![]()
いきなりですが、
皆様の初体験はいつでしたか![]()
実はゆうりは、ついこの間でした![]()
アフタヌーンティーの甘い初体験を![]()
甘いものや食べることが大好きなのですが、
どうしてもキラキラしているような
オシャレなところに足を運ぶことが
勇気がいるのです![]()
ラーメンや居酒屋などは平気なのですが![]()
知人の誕生日を兼ねて勇気を出して
予約して足を運んでみたらスイーツを
置く台すらも可愛く甘いひとときを
過ごせました![]()
これからも色んな初体験していきたいと
思います![]()
オススメありましたら教えてください![]()
ゆうり/優里![]()
こんばんわ![]()
2月に入りはじめの1週間
お疲れ様でした![]()
ゆうりは数日お休みしていて
貴方様に会えなくて残念と
悲しかったですが、
今日たまたまお休みで
予定変更し急遽来てくださったり、
いつも仕事終わりに来て下さったり、
初めてお会いしに来てくださったり、
本日も1日ありがとうございました![]()
ゆうりに会いたいと思ってくださる
気持ちがとても嬉しく、心も温もりで
あったかくなりました![]()
貴方様にもゆうりの温もりが続きますように![]()
良い週末をお過ごしください![]()
ゆうり/優里![]()
こんにちは![]()
ご心配おけしました![]()
復活して出勤しました![]()
数日ご迷惑おかけして申し訳
ございませんでした![]()
皆様も寒くなり体調崩しやすいので
気をつけてお過ごしください![]()
週末はより寒くなるようで、
乗り切るためにもゆうりで温まって
いきませんか![]()
![]()
ゆうりの温もりに包まれて週末過ごして
欲しいです![]()
休みの間も貴方様に会いたくて
触れたくてうずうずしています![]()
お誘いお待ちしております![]()
ゆうり/優里![]()
おはようございます![]()
数日偏頭痛で休んでしまい
ご迷惑おかけしてすみません![]()
元気になりましたので今日から
またお会いできること楽しみに
しています![]()
本日2/5は
"笑顔の日"
です![]()
?「ニ(2)コ(5)ニコ」と読む語呂合わせから、「ニコニコと、いつも笑顔でいる」ことを目的とし、 社会を明るくする活動を行っているボランティア団体の有志によって制定 されたそうです!
あなた様に会うと自然に笑顔に
なります![]()
ゆうりもあなた様を笑顔にそして
気持ちよくさせたいと思っています![]()
本日もよろしくお願いします![]()
ゆうり/優里![]()
Copyright (C) オナクラ ハンドヘルス | 池袋奥の手 2008-2026 Grace Group. All rights reserved.