こんにちは
年末年始皆様はどうお過ごしに
なる予定ですか
お話を聞いていると、実家に帰省
する方もいらっしゃれば、
特に予定が無いという方も
いて、予定が無くてもゆっくり
過ごすことっていいですよね
ゆうりも特に予定は無いですが、
先日念願のちいかわベーカリー
に行ってきました

ちいかわパンがたくさんあったり、
グッズがあったり
可愛いが溢れてました
皆様も癒しの時間を過ごせたら
嬉しいです
ゆうりと年末癒しの時間を
過ごせたらもっともっと嬉しいです
本日は完売となりました!
明日明後日まだ空きが少しありますので、
年末一緒に過ごせたら嬉しいです






12:00~21:00



















