こんばんわ![]()
今日は雨で肌寒い1日でしたね![]()
雨の中1日お疲れ様でした![]()
朝のニュースで、毎年クリスマスイブに
晴れる確率が93パーセントくらいだと
聞いて、逆に雨のクリスマスイブは
レアで貴重だなぁと思いました![]()
![]()
それに、あなた様と過ごすと気分が
晴れやかになるので、雨なんて関係
ないですね![]()
雨の中今日も来てくださりありがとう
ございました![]()
サンタさんのコスプレも見たいとチャット
をくださったご新規様も嬉しく、
とても興奮してくれて忘れられない
クリスマスイブになりますと
言って下さりゆうりも忘れられない
クリスマスイブになりました![]()
えっちなサンタさん好きですか![]()
クリスマス関係なくえっちなことも
これからもしましょうね![]()
本日もありがとうございました![]()
ゆうり/優里![]()






12:00~21:00













